言わんこっちゃない
2014 / 02 / 14 ( Fri )
今朝は雪が心配でしたが、やっぱり積もり始めて道路がツルツル

病院はキャンセルして予約取り直しました。

で、朝方
隣の部屋に寝ている息子からラインが~
頭痛い、しんどいと。
熱を計ると39.9℃Σ( ̄ロ ̄lll)
間違いなくインフルエンザだわΣ( ̄ロ ̄lll)

えー
あれだけ外出時にはマスクしろっつーたじゃん
インフルエンザ持ち込まれると、家族に移ると大変だって(私は、ちゃんとマスクしてるからね~SHOCK観劇中も)
あれだけ口を酸っぱくして言ったのに~
予防接種しないならマスクしろって╮(╯-╰")╭
娘は予防接種出来ないから家族が出来る限り自己管理しようってね( ̄_ ̄)

診察開始時間前に電話して混み具合を訪ねると
すぐに診察出来ると言うので、息子を起こして病院行かせましたよ。
検査結果は、まだ早いから出なかったようだが
タミフル処方してもらってました。
今、テスト中だよ。どうすんの?
ほんまにやらかしてくれるわ╮(╯-╰")╭

来週の水曜日まで外出禁止だって。

私も移されないようにしなきゃ。

ったく、人の言うこと
うるさいなぁ~とか、うざがるからだよ。反省するんだな( ̄¨ ̄)


よーく考えたら、家族も他人と会わない方がよいんだよね?
えー!Σ( ̄ロ ̄lll)
訪問入浴も訪問看護さんも来てもらわない方が無難?
わー凄い予定狂っちゃう(๑>﹏<๑)
スポンサーサイト
11 : 02 : 18 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<ついに?! | ホーム | Σ( ̄ロ ̄lll)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |