SHOCK MY初日
2014 / 02 / 09 ( Sun )



 
 
 
 

心配しながら家を早めに出て町田まで行くと小田急線が踏み切りでトラック脱輪して足止めくらいました
 
ごった返していたけど、息子にラインしたら
田園都市線で行けばいいじゃんと言われ
戻って乗り換え~
雪の日は踏み切りがある線は用心すべきだと教訓にします(^^;
 
おかげさまで遅れず無事に帝劇に着きました~
ネタバレ軽く避けてたので、とっても新鮮。

途中、雪の心配もしたけど楽しい夢の時間を過ごせました
 
を譲って頂いたお友達に感謝です(*^^*)
久し振りに再会も果たせ嬉かった~今度はゆっくりとね
バタバタと出掛けてきたので何にも食べてなくって(^^;
休憩タイムになると行くよりも
一番乗りに豚まん買って椅子座って食べちゃいました笑)どんだけ~

お腹すいていたから、豚まんが美味しいこと~笑)
 
continueは、私の脳ミソが着いていかず
ちょっと混乱(^^;
 
次の観劇は3月28日です。
間が長いけど、地味に忙しいから仕方がないです(^^;
 
コウイチにパワー貰えたから
前を向いて頑張ります~
 
しかし、積もったよね

凹みそうでしたもん(^^;
 
 
 

おまけの


myコウイチ号~



スポンサーサイト
01 : 04 : 18 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<Σ( ̄ロ ̄lll) | ホーム | SHOCK>>
コメント
--良かったね~--

ゆずさん、あの豪雪の中、無事に観劇出来て、無事に帰宅出来て、良かったね。

初観劇の感動はいかばかりかと(*^^)

娘ちゃんもゆずさんも風邪ひかないように、気をつけてね。
by: カヨン * 2014/02/09 16:57 * URL [ 編集] | page top↑
--カヨンさんへ--

ありがとうございます(*^^*)
あの日、電車の運行情報を確かめて出掛けたのに
ちょうど乗り継ぎ駅に着いたころに見合せの情報が来て、
結局一時間ばかり近所をくるくる回って~
でも、無事に帝劇に着いたから良かったです(*^^*)
光ちゃん不足なものだから、双眼鏡ガン見ばかりで
もっと、全体的にも見るべきだったとちょっぴり後悔しています。
あと1回じゃ我慢出来ない私が居ます笑)
カヨンさんと同じ日があるといいな♪

by: ゆず * 2014/02/10 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |