SHOCK
2014 / 02 / 06 ( Thu )

my初日は8日夜です。
毎日バタバタで何にも準備出来てません~(^^;
バタバタついでに、ネタバレ軽く避けてます。
でも、MX見ちゃったよ
雑誌もチェック出来てないついでに新鮮な気持ちで観劇します
めざましテレビが、いつもは同じ映像ばかりなのに
ちょいちょい違う映像が流れて、なかやかやるじゃん!

 
LUSHは、いつ行こうか?(^^;
いつまでやってるのかな?笑)それすらも知らない私って大丈夫なのか?
 
 
何とか1回は行きたい(^^;
 
去年も一昨年も受験生がいたから自粛していたが
今年は穏やかに過ごせますように。
今年は
救急車のお世話になりませんように。
 

 
 
 
 

21 : 57 : 06 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<SHOCK MY初日 | ホーム | ご無沙汰です。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |