ご無沙汰です。
2014 / 02 / 03 ( Mon )

バタバタと色々詰め込みすぎで、毎日忙しくしています。
 
着々と娘の環境も整いつつあり、春から嬉しい忙しさが来そうです
 
私の初日は8日(土)夜です。
楽しみ~
 
 

買い物に、なかなか出掛けられないのでoisix再開。
一万円クーポン当たったから笑)(* ̄ー ̄)
 
甘くて美味しい!と評判の三竹さんのあまっ娘野菜セットを注文してみました。
定期便で食べてみたら全然美味だったから、期待
 
まぁ、高いが(^^;味は超美味いよ~
キャベツでお好み焼きを作って食べたら
感激したの

 
 
娘っちにも、せっせと普通食をペーストにして注入出来るようになったから
栄養剤ばかりじゃあね。
肥ってきて、抱えきれなくなってきました(^^;
私の腰がヤバかったし~
 
セロリ
 
 
 
 
苦手な私(^^;
どうやって食べよう~

 
凄いビッグな一株~
 
 
 
 




スポンサーサイト
17 : 15 : 25 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<SHOCK | ホーム | きゃー!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |