一般枠
2014 / 01 / 19 ( Sun )
私のスマホ頑張りました!

15分くらいで、ぴあに繋がってお姉さんの話しを聴いていたら、
チケットが取れる!訳ではなく
そこから更に繋がればチケットが取れるみたいで
話し中に切り替わり通話料だけかかりましたよ(T_T)

そこから更に頑張ったらローソンに繋がって
ながーい説明を聴いて、Lコードを入力したら切れたよ(T_T)

えーん(>_<)

取れなかったけど、去年よりは良い感触だったから
何だか満足しちゃった笑)(^^;
去年は、話し中になることさえほぼなかったから~
でも、取れなくてお友達ごめんなさい。
でも、よく頑張ったほうだよね。
スマホにしては笑)

全部予定枚数終了を確認して、と言うか
1つ確認してTwitterで終了と流れてたから終えて、
お昼から娘を連れて整体に~
すると、お友達からチケットのお譲りが出来るとメールいただいて(^○^)

本当に有り難いです!
これで月1行けることになりました(^○^)
初めの方と終わりの方~

ワクワクでーす
スポンサーサイト
01 : 41 : 11 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<きゃー! | ホーム | 光一小学校>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |