SHOCK
2014 / 01 / 08 ( Wed )

サクサクと確認して、ガッカリ
え~マジで?
行けんじゃん
落ち込んでたらが。
 
 
いつか、千秋楽に入りたいなぁ。
一般頑張らなければ!
いつだっけ?(^^;と、TOHOの確認笑)
 

梅田も博多も行かないから当選させて欲しかったよ~
なんで、振り込み用紙2枚入ってたの?
 
帝劇のハガキも出してないんだよ~(T_T)
忘れてるのが悪いのです
 
 

 


ずっと家に居たのに不在票が(*_*)∥WC∥も行ってないのにな。
今日は、空振りの日かな?
こんな日もあるよね(^^;笑えない
スポンサーサイト
18 : 38 : 05 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<光一小学校 | ホーム | やっぱりいた!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |