やっぱりいた!
2014 / 01 / 08 ( Wed )

お正月休みが終わり、通常日課になりました。
 
娘の訪問入浴に来て下さる事業者さんに、若いお兄さんがいるんだけど
そのお兄さんが、光ちゃんファン?キンキファンかな?らしいです。
 
東京ドームで貰ってきたチラシを貼り付けていたのをみて
色々と教えてくれました
 
しかも、そのお兄さん光ちゃんに似てると言われたことから

ちょっとお調子に乗っちゃって髪形とか似たようなスタイルにしてるって
 
う~ん
お世辞でも似てると言えない
 
今度家に来たら何だか気まずいなぁ~(^^;
自称光一だそうだから
んで、他の介護者のおじさまが「あいつ(自称光一)は、けしからん!笑)」って

似てないのに気取ってるから笑)
利用者さんの御家族のに光ちゃんのポスター貼ってる人もいるって
もちろんお母さまがファンだって
やっぱり色んなとこにいるもんだわ。
 
そして必ず言われる。
キンキファンの年齢層
 
 

スポンサーサイト
01 : 19 : 09 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<SHOCK | ホーム | 初夢!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |