初夢!
2014 / 01 / 04 ( Sat )

なんか多分光ちゃんが出て来た~笑)多分あれは、光ちゃん
 
で、私お腹痛いよ~って
目が覚めて。
本当にお腹痛かったからに(^^;
 
コンサート終わって、行って
お料理なかなか出なくって、コーラと
おつまみつまんで、お先に失礼したの。
遠くなったから乗り継ぎ出来なくて去年タクシーで帰宅

だから今年は、ちゃんと調べて早めにしました。
 
で、帰宅してどん兵衛食べて
ココア飲んで寝たんだよね
夜長にどん兵衛食べちゃダメだよね笑)
 
 
ちゃんちゃん
 
続きの夢物語はみれず
 

 

スポンサーサイト
03 : 55 : 06 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<やっぱりいた! | ホーム | モチ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |