キンキコン!
2014 / 01 / 01 ( Wed )




行って来ました今、帰りのの中です。
今年で最後になるかもと思いながら毎年お誕生コン来てますが
やっぱり!楽しいから頑張って行きたいです(*^^*)
 
でも、これは私だけの問題じゃないからね(^^;
 
でも、本当に楽しかったわぁ
初めての天井席だったけど、座っても前を遮るものもなくて
全体を見渡せて見易かったです
 

お誕生会わりとあっさり目?でも時間たってた
 
そう言えば、お餅まだ食べてないから食べなきゃ笑)(* ̄ー ̄)
 
今年も宜しくお願い致します~
中途半端笑)
 
 
 
 

スポンサーサイト
23 : 41 : 18 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<モチ! | ホーム | happy new year!&光ちゃん35歳おめでとうございます(*^^*)>>
コメント
----

*ゆず*さん、こんにちは!
かなりご無沙汰しておりましたYoshinoです。(って言われても覚えていないかも)

私も12年ぶりに光ちゃんのお誕生日コンに参加いたしました。
天井席ということはもしかしてお近くだったのかもしれませんね。

光ちゃんの「直線とは何か」の影響を受けて、数学の世界をのぞきはじめたおかげで、コンサートの見え方が変わりました。
ブログに少し書きましたので、よかったら遊びにきてくださいね。

私は明日の「ちょこっとサイエンス」が楽しみでソワソワしてます。

それでは、本年もよろしくお願いいたします。
by: Yoshino * 2014/01/09 11:28 * URL [ 編集] | page top↑
--Yoshinoさんへ--

ご無沙汰しています~コメントありがとうございます(*^^*)
そして、お返事遅くなりスミマセンm(__)m

もちろん!覚えていますよ♪(*^^*)私が今FC2でblogする前のblogでしたね。
その頃からしたら、何年だろ?7年?8年前?
ずっと訪れていただいて、凄く嬉しいです\( ˆoˆ )/
前のblogはログイン出来なくて放置で(^^;荒らされています笑)
それからブログリストが、いつの間にか終了になっていて……
またパソコン開けるようになったらリニューアルしたいと思いますので
そのときには、またお知らせに伺いますので宜しくお願いしますm(__)m


キンキコンは、ほぼ真正面でした。お近くだったかな?
光ちゃんの影響で数学を?素晴らしいです!
私は苦手分野だから尊敬します(*^^*)
またYoshinoさんのblogに遊びに行きますね。
実は覗いていたのですよ(〃▽〃)

ちょこサイも見られましたか?
私は眼鏡光ちゃんが萌えでした(*¯︶¯♥)笑)←内容より?
ではまた、良かったら覗いて下さいね(*^^*)
お待ちしています~


by: ゆず * 2014/01/16 14:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |