FC2ブログ
会報到着~
2006 / 05 / 24 ( Wed )
遅っ!
もう話題がオリコンだし(笑)

今日は美容院に行きました。
SHOCKから行っていなかったから3ヶ月ぶり~プリンちゃんをやめたかったの~。
会報って最近面白い!
テキスト入れる人誰?
この人好き面白いなぁ~
東山さんとの禁煙話でも時間を感じるし、その話は続編だったの?みたいに(笑)
お便りのページでは横山家がどうのこうのって誰?横やん?って思ってたら
お便りを書いた人のことだったのね~って笑っちゃいました

あの・・・とってもとっても書きづらいのですが
皇子の楽屋。すっごいオフだね~←書きづらいって書くな(苦笑)
明日は早起きだね!最新光ちゃんだよ~♪
わーいわーいわーいわーい←相当嬉しいらしい

♪昨日、今日と拍手をどうも有り難う御座いました♪



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト



23 : 20 : 37 | 光ちゃん | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<24時間家出 | ホーム | 点滅しないね…>>
コメント
--楽しみだねー--

私は7時半のWSにしよう(笑)
禁煙の話おもしろかったね。
なんかめっちゃかわぇぇわぁ。
私煙草の臭い嫌いなんだけど光一さんの吸ってる姿はちょっと見たいかも。うぷぷ

私もこないだ美容院行ってきたんだけどちょっとすいてもらっただけ。
すでにプリンなんだけどね。
by: きらら☆ * 2006/05/24 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
--見たよ~--

めざまし少しだったよね?
あれれ~だよ。私寝坊しちゃったし(^-^;
他のアーティストの時間が長かったね。しかたないかぁ年の功?いや先輩だからね(^-^;
by: ゆず
* 2006/05/25 09:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

朝から、テンション上がりましたね。
光ちゃんのスーツ姿
きゃーー、男前★って興奮しました。

ゆずさんが
ちょっと元気になったようで
良かったです。
kinkiちゃんは、きっと期待に答えてくれますよ。
じっと耐えるのも辛いでしょうが
信じて・・・待ちましょう。

浮気中の私が・・・言うなって
突っ込まないでくださいねv-40
by: 花梨 * 2006/05/25 21:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

あれ?あれ?浮気中なの~?(-.-)本気じゃないのぉぉぉぉぉ~~とイジメテみる(笑)もうそろそろ言って欲しいね♪そのときはまた一緒に弾けようね(*^_^*)
by: ゆず * 2006/05/26 08:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

嬉しいニュースv-238
元気でた~??
by: jun. * 2006/05/26 18:14 * URL [ 編集] | page top↑
--元気元気~!--

やっと出たって感じですよね!!
早速予約しなくっちゃi-233日焼けの理由がこれかしら?
by: ゆず * 2006/05/26 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuzu51.blog44.fc2.com/tb.php/179-5431645b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |