Mステスーパーライヴ
2013 / 12 / 29 ( Sun )
馬鹿息子のせいで、現実逃避をして買い物から帰宅すると
びっくりなタイミングでキンキちゃんの出番でしたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
私って凄い笑)

僕羽のダンス!
それよ♪
見たかったのは!( ̄▽ ̄)♡笑
カツンも踊れるんじゃ?と思いながら見ました。

早く会いたいなぁ♪(*^^*)
でも、やることいっぱいある。
はい。諦めています笑)
スポンサーサイト
00 : 52 : 17 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<良いお年をお迎えください。 | ホーム | (T-T)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |