(* ̄▽ ̄*)
2013 / 12 / 16 ( Mon )
息子に遅めの誕生日プレゼントをいただきました。
請求しちゃったかな?( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ

美容院は年に一度しか行かない(行けない)ので
山姥のように長くて、束ねてるので
いつも使えるものを考えてくれたのか?彼女が選んでくれたのか?
息子にしては、良いチョイスだなぁと思いました笑)
ありがたく使わせていただきます(〃▽〃)




スポンサーサイト
13 : 29 : 07 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<なんだかなぁ( ̄- ̄;) | ホーム | SONGS>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |