SONGS
2013 / 12 / 15 ( Sun )
素敵な番組でした~(*^^*)
もうウルウル(T_T)
気付けば私の人生半分近く、キンキちゃんを見てる!

光ちゃんが難産って、ちょっと意外な感じでした。
でも、難産だろうが産んで下さい笑)

で、見ていたら!
焼肉屋さん?

おや?あれ?あれ?٩(๑⊙Δ⊙๑)۶

やっぱり~!

娘っちの通う病院の近くにある焼肉屋さんだ~!

入院してる時に、うろうろ。
焼肉屋さんは、素通りして喫茶店やパスタ屋さんに入ってたよ(^^;

よーく考えてみれば湾岸スタジオの前はTMCだったんだよね。
なんで気付かなかったんだろう。
早く知っていれば…
入院してる時に行ったけれど、手術したから入院は、有り難いことに遠ざかってる。

うん。また何かの機会に!(* ̄▽ ̄*)ノ"
場所は超O.K.よ!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♬

あ~なんかリピが久しぶりに来た笑)(*¯︶¯*)ホクホク~
スポンサーサイト
01 : 55 : 00 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<(* ̄▽ ̄*) | ホーム | (〃▽〃)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |