(〃▽〃)
2013 / 12 / 14 ( Sat )
WSのキンキちゃん見ました。
なんかあんまり気合い入れて撮る感じがないのは、やっぱり羨ましい感があるからだよね。
 
DVDもスペシャルライヴに来た人にあげちゃえばいいんでないの?
思い出に。なんてひねくれた心です( ̄- ̄;)
やっぱり若い人が多く見えた。
 
 
気持ち切り替えて~(^^;
 
 

今日、息子の彼女(彼女になった)が泊りに来たの。
流星群を観るんだって
 
そんで、先週末体調崩して来れなかったんだけど
私の、誕生日を気にしてくれていて今日ビックリなサプライズが
 

を作って来てくれました~
お店で買ったのかと思うくらい、レベルの高い美味しいでした
 
息子には、何も貰ってないけど(^^;
 
ご馳走さまぁ~(*^^*)
 

流星群いっぱい観れたようです。
何をお願いしたのかな?
まぁ、フラれないように頑張んなさい~笑)
 
 
 
 





スポンサーサイト
02 : 21 : 41 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<SONGS | ホーム | special live>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |