special live
2013 / 12 / 13 ( Fri )


今日は、バタバタしていたのでTwitterを見るのあんまりできなかったけど
120人
凄いプレミアですね~
 
おもてなしが、素敵過ぎるJアルバムのトンネルと、違い過ぎる(^^;
贅沢言ったらいけませんが、、、トンネルの時、凄く嬉しかったけど、
心苦しさが残っていけない人のこと思うと手放しで喜べないし、
きれい事いうんじゃない!って石が飛んできそうだけど、そう思ったのは嘘じゃない。


 
夜に、またまたホノルルコーヒーに行ってTwitter見てたら

下ネタ的なつぶやきやらあって、1人で危ない笑みを浮かべて
怪しい人になりそうで気まずかったです(^^;
 
でもね、やっぱりみんなで楽しめることが良いと思うんだぁ。
 
キンキちゃんのこと、みんな好きなのにね
 
週1に行ってるホノルルコーヒー
多いのかな?
店長さんに、「いつもありがとうございます。」て言われた。
だって今私の息抜き場所なんだもん~

そして、お得なプリペイドガードを勧めてくれて(^^;
うん。ポイント貯まりそうだよ笑)
毎週パンケーキ食べて
 
 
 
 
 
 

00 : 56 : 26 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<(〃▽〃) | ホーム | 年に一度の②>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |