年に一度の②
2013 / 12 / 10 ( Tue )

先週末はMYでした。
もうって歳じゃないけど
 
ブログ友のカヨンさんも同じ日なので、毎年お互いに

をしています(*^^*)
 

それからフィギュアスケートの羽生くんとも同じ誕生日
芸能人で同じ日って人がピンとこなかったけれど、
今度からは羽生くんと一緒って言えます
 
や、ライン、メッセージで御祝い戴きましてどうもありがとうございました(*^^*)

自分からは、おめでとうしない方なので申し訳ないのですが
おめでとうって伝えていただけると凄く嬉しいですね
勝手ワガママで、スミマセン
 

誕生日の日にキンキちゃんのラジオがあったのに
忘れていてTwitterでアップしてあるサイトから聞いたの(^^;
 
最近抜けていて本当にダメダメ。
でも、好きなんです
 
こんな私だけど、これからも宜しくお願いします
 
 

00 : 34 : 13 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<special live | ホーム | 年に一度の>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |