年に一度の
2013 / 12 / 09 ( Mon )


イベントや、駅でワゴン出店してるときに買ってます
 
西通りぷりん
 
のチョコが乗ったイチゴぷりんをゲットしました。
こちらもおいしかった
 

でも、なんだかんだオーソドックスのポシェが一番好きかな
 
町田駅で出店してました。
そして、キンキちゃんのLアルバム看板も見ました
見ただけね(^^;
 

そして今日も日比谷は通過~
いつになったら光ちゃんポスター見れるかな?
 

スポンサーサイト
23 : 53 : 18 | 食いしん坊万歳 | コメント(0) | page top↑
<<年に一度の② | ホーム | Lアルバムゲット>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |