(ToT)
2013 / 12 / 04 ( Wed )
引っ越してから、サッカーボールや、バスケットボールなんかを入れてた箱を外に置いてたんだけど
これ普通?だよね?

引っ越し業者さんが、その下にリビングに置く荷物を入れていて…
そんなことは、知らず知らず
ずっと雨に濡れて。

で、先日その箱に気付き
○○(息子のなまえ)の作品ってマジックで書いてあるのに気づいて
確認したら!悲惨な姿になってました(ToT)

厳選して残しておいた、息子の作文やら幼稚園時代の落書き。
それからそこには、母子手帳やゲットザキンキも~(ToT)
20年位前のアイドル誌も~(ToT)
すべて素手では触ると危険な姿になってしまって
もう諦めるしかない状態。
諦めて状態の良い絵や作文はスマホのカメラに撮ってあとは、さよならすることにしました(T_T)


かろうじて、ラミネートしていた息子が小3のときの学級通信の冊子だけ
何とかメンテナンスして残せたから良かった。
これは、息子が大学で役立ちそうだし、
思い出深いものだから。



しかし、改めて読むと面白い!笑)
先生は子供の引き出しが上手い!
一番印象に残ってる先生です(*^^*)
スポンサーサイト
16 : 07 : 09 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<Lアルバムゲット | ホーム | (๑^ ︶^๑)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |