SHOCK
2013 / 11 / 24 ( Sun )
遅ればせながら。
やっと発表になりました(๑^ ^๑)
私は、今年も帝劇のみだな。
娘っちも、やっと通所にむけて色々と動き始めました。
まだ直ぐにとは、いかないけれど前進してるから善しとします(*¯︶¯*)

光ちゃんはエベレストを目指す?
って言ってるじゃないか笑)(^^;
言わせないでよいよ~(^^;

私だけかもだけど、ちょっぴりお疲れな光ちゃんが
気になりました。
梅芸終わったばかりで体の疲れは、取れたのかな?
最近TVで疲労物質を取るためには、とりのむね肉が良いと言ってました。
最低2週間食べると
効果があるとか。

体を労りながら、食事に気をつけて短くても質の良い睡眠をとって欲しいと思います。
私も質の良い睡眠とりたいです笑)(^^;
スポンサーサイト
15 : 51 : 14 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<青い封筒 | ホーム | (* ̄▽ ̄*)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |