本!
2013 / 11 / 14 ( Thu )
3月14日に光ちゃんが本を出すんだね(๑^ ︶^๑)
第2段ってことで、
まだまだ続くのかな?

ちなみに、大変失礼だけども前回のは
まだ読みきってません(* ̄▽ ̄*)
ごめんなさい。

なんやかんやと、他にも買っただけの本があるけども(苦笑)
今度のは、前回のを教訓にして見て決めるのは、なしにしないと…
夜に本屋行ったら通常しかなかったもん(^^;
キーケースが気になるけどサイズが知りたいなぁ
車のキーって大きいから使えるか?

もーほんと、にシビアだから
╮(╯-╰")╭ 💧




ららぽーと横浜のクリスマスツリー





リフレッシュにホノルルコーヒーへ~(*^^*)
1人でマカデミアナッツクリームパンケーキ食べた(^^;光ちゃんに会えないからデ○まっしぐら~(^^;

でも、やっぱり~まいうー(*¯︶¯♥)

娘っちに、ガラスドームLEDライトのプレゼント~(*^^*)
21 : 45 : 31 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<Σ( ̄ロ ̄lll) | ホーム | Lアルバム>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |