Lアルバム
2013 / 11 / 04 ( Mon )
遅ればせながら。
二枚組で出るのね♪
で、specialliveなんてのがあるようで…
トンネルのときは、行けたけど
若い人ばっかりでアウェイ感だったよ。
運動会にハズレ~運動会のサイン入り団扇にもハズレ~
ハズレっぱなしで超凹んでいた年だったの覚えてるわ( ̄_ ̄)
だから、嬉しかった。誕生日前だったし。

今回はどんなspecialliveなんだろう?
行きたいけど当たらないし、身動きとれないしで
アルバム一枚でいいや(^^;
そう言えば、せっかくの名義を使わず更新になるんだわ~
さみし~(;_;)

気付けば引っ越して1年が経ちます。
狭い築20年のアパートなんで、洗濯機が台所に置いてあるのだけど
この洗濯機が最近脱水で止まるようになっちゃって
修理に来てもらったら、洗濯機は正常。
洗濯機パンがないので、クッションフロアが沈んで水平じゃないから感知して
脱水にならないって
毎回脱水で止まるからイライラします。
っつーか、洗濯機パンなんでないんだろ?これ普通?
毎回洗濯でストレスですよ(๑¯ㅁ¯๑)
中身を取り出して分けて脱水なら出来るんだよね( ̄_ ̄)面倒くさい。


ここんとこ毎週、息子の(まだ)彼女じゃないガールフレンドが泊まりに来るんだけど
いつ彼女になるのか?何を目指してるのか聞くと
うっさい!と怒られるのですよ(* ̄▽ ̄*)
理解出来ないですよ~

そんな?(まだ)彼女じゃないガールフレンドが手作りケーキを持って来てくれました。





やってることが彼女だけど…この状況を私はどう見守れば良いの~?
あっちもこっちも、そっちもどっちもスッキリしないこの頃です(^^;
スポンサーサイト
18 : 36 : 25 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<本! | ホーム | Σ( ̄ロ ̄lll)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |