Σ( ̄ロ ̄lll)
2013 / 11 / 01 ( Fri )
すっかり、MJを忘れていました。
ちょうど終わった時刻に思い出したが、後の祭り。

しかし?!


呆けてるわりに、予約はしていたようで笑)
リアルタイムじゃないけど見れました(* ̄▽ ̄*)

光ちゃん。Cのお肉残念でした(^^;
見事にハズレ。
じゃんねんなお顔…が…( ̄▽ ̄)♡笑

恋散りの足のステップが可愛いくて好きです(*¯︶¯♥)
スポンサーサイト
02 : 41 : 12 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<Lアルバム | ホーム | ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |