ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2013 / 10 / 28 ( Mon )
今夜の堂本兄弟、腹筋鍛えられるくらい笑っちゃいました~(*^^*)
お顔も、リフトアップされた感じ٩( ❛▽❛ )۶

観覧でオール見てたら笑い死になってたのかなぁ♡笑

もう何年申込みしてないやら。
また行けるといいなぁ~
いや、当たるかが問題。
最後の観覧はギリで30代だったからなぁ(* ̄▽ ̄*)

昨日のブランチを見ました。
光ちゃん!自宅のバスルーム。
いつか特典映像で公開して下さい!笑)
スポンサーサイト
00 : 51 : 17 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<Σ( ̄ロ ̄lll) | ホーム | (♡´艸`)あは>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |