期間限定
2013 / 10 / 26 ( Sat )
やっぱり~この時期には、リリエンベルグに行かないとだね(๑^ ︶^๑)
平日の昼間しかやっていないカフェには行けないけれど
今年も無事にモンブランをゲット出来ましたヽ( •̀ ω •́ )ゝ✧

モンブランだけにするつもりだったけど、可愛いパンプキンシューに我慢出来なくてお持ち帰り(* ̄▽ ̄*)

娘っちにはミルヒ(杏仁ぷりん)
それから、息子がバイト帰りにガールフレンドを連れて来ると言うので
奮発です(*^^*)彼女じゃないと言い張るのだけど
じゃあなんで泊まるんだろう?と理解出来ないでいます笑)(^^;







駐車待ちは、いつものように数分待ち。
お店の裏には大きなカボチャが、まだ彫られてなくてゴロゴロありました。
例年だとハロウィン間近には沢山お店の周りに飾られているのに
今年は、少なめでちょっと心配になりました。
ハロウィンの当日には夜から子供たちにお菓子を配るイベントをしてたけど
今年は、しないのかな?


スポンサーサイト
18 : 37 : 21 | 食いしん坊万歳 | コメント(0) | page top↑
<<(♡´艸`)あは | ホーム | CDゲットヽ( •̀ ω •́ )ゝ✧>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |