CDゲットヽ( •̀ ω •́ )ゝ✧
2013 / 10 / 24 ( Thu )



今日は、片道2時間弱電車を乗り継いで病院へ行きました。
そして、勿論!横浜線できんきちゃんの看板も確認!
急いでるから降りてまで写真は撮れなかったけど(^^;

帰り道に町田のタワーレコードでCDを
探して~嵐の中にちびっちゃくきんきちゃんの通常盤3枚だけありました。

雨虫は、しっとりと歌い上げてる心地好い曲です(*^^*)好きだわ

流星は、ちょっとアップテンポ。jアルバムで似たようなのりの曲があったような感じ。

CD買って気付いたんだけど、うちのコンポ。
まだ段ボールの中だよ笑)
パソコンは息子に取られちゃったし
いそいそと、無印の壁掛けCDプレイヤーを出して、紐引っ張って聴きました笑)

明日は、Mステだね。
忘れないようにしなくちゃ!
CM嵐ばっかり見るんですが~(^^;
スポンサーサイト
21 : 39 : 35 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<期間限定 | ホーム | ヽ( •̀ ω •́ )ゝ✧>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |