(๑×﹏×๑)
2013 / 10 / 03 ( Thu )
今日、娘っち退院のはずだったけど
情けないことに、私が風邪をひいてしまいまして
一昨日からダウン(´口`)↓↓
起き上がれなくて、面会にも行けなくてうなだれてたら
病院から電話があって…退院の日を土曜日に延期してもらいました(;_;)

やっとこさ、起き上がれたから病院行って風邪薬を戴いた。
もうね、更年期障害だと思っていたよ、自分メンテナンスしなきゃだけど、生活を変えなきゃいけないのは分かってますが、なかなかね~
どうしよ、週末は台風が来るって予報じゃない( ̄_ ̄)

面会に行けてないから、娘っちどうしてるかなぁ?
着替えもないだろうし、洗濯物も気になるし
心配性だから落ち着かない。
明日は面会行けますように。

行かないと駄目なのよ(*_*)
手技を教えてもらわないとだから。
スポンサーサイト
13 : 10 : 00 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<ヽ( •̀ ω •́ )ゝ✧ | ホーム | 退院>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |