王子のぶた
2013 / 09 / 25 ( Wed )
今日は、二子玉川riseに寄ってアンデルセンのミルクフランスが欲しがったのだけど売り切れ~(;_;)
いつもない(¯―¯٥)
青山、川崎BE、成城学園前、などミルクフランスをゲトして食べたけど
二子玉川の東急のが一番好きなの(^^;
どんだけ食いしん坊なんだろ笑)(* ̄▽ ̄*)

でも可愛いパンを見つけてゲト(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♬
アンデルセンのメルヘン大賞の今月のパンは

王子のぶた



可愛い絵はがきも、いただきました。





そしていつも地下の駐車場がいい匂いなの(*¯︶¯♥)
今日は、思いきってスタッフのお兄さんに聞いてみた。
そしたらやっぱり~アロマをデッカイ、デュフューザーで芳香させてた。
日によって違うらしいけど、私は、レモンしか嗅いだことがないです(^^;

地下の駐車場だけハロウィンで賑わってました。




まだまだこれからだから、どうなるんだろー
楽しみにまた、寄ってみよ(。-∀-)ニヒ♪
23 : 36 : 14 | 食いしん坊万歳 | コメント(0) | page top↑
<<千秋楽 | ホーム | (๑¯∇¯๑)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |