(๑¯∇¯๑)
2013 / 09 / 22 ( Sun )
今日は、病院帰り道にホノルルコーヒーへ~最近嵌まってます(* ̄▽ ̄*)

夜遅かったんで、あるかなぁ?
あった!最後のひとつ。
コーヒーカップティラミスとコナブレンドで、ホッと一息╰(*´︶`*)╯♡



そして
食べはじめて気づきました。





コーヒーカップはチョコレートだと言うことを∑(°口°๑)❢❢

どうやって食べたら良いやら~(^^;



お腹いっぱいで、食べきれずお持ち帰りしました(^^;

ラップに簡単に包んでもらって帰るつもりだったのに、立派なテイクアウト用にしていただいて
お家用にドリップアソートコーヒー買いました。


箱の中には、食べかけのチョコレートコーヒーカップが(^^;

また甘いもの欲しい時に、いただきまーす(。-∀-)ニヒ♪
スポンサーサイト
00 : 06 : 51 | 食いしん坊万歳 | コメント(0) | page top↑
<<王子のぶた | ホーム | ٩(๑`^´๑)۶>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |