到着!
2013 / 09 / 19 ( Thu )
Blu-rayが届きました.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
そして偶然同じ日に発売日だったディズニーのDVDも届きました~.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.

それから、梅田限定のクマさんも届きました~.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.Mさん、ありがとうございます(〃▽〃)
一気にテンションノิิิノิิิิノิิิノิิิิ



娘っちは、昨日一般病棟に移ってました~
電話くれないから、面会時間まで時間潰しして待ってたじゃん( ̄- ̄;)
なんだよ~(๑¯ㅁ¯๑)

もう~ホントにホントに、
ICUにいて、具合悪くさせられて٩(◦`~´◦)۶
主治医のDr.にヘルプして一般病棟へ移って救われたよ~(;_;)
まだまだ、これからだけど少し安心出来ました。

早速ディズニーのDVDを持って行って、娘っちも釘付けで見てます(๑^ ︶^๑)
ハロウィーン行きたいなぁ。
スポンサーサイト
02 : 26 : 47 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
<<٩(๑`^´๑)۶ | ホーム | 台風>>
コメント
--一安心ですね^^--

娘ちゃんのこと心配していましたが、毎日バタバタと忙しく、コメント残せず、読み逃げしてました~~(>_<)
一安心。一般に移ったのですね~
Mさんから、くまちゃんのこと聞いて、それはそれはゆずさん、大喜びだろう‥と思っていましたv-411
良かったですね。
娘ちゃんの順調な回復祈ります。
by: カヨン * 2013/09/20 18:41 * URL [ 編集] | page top↑
--カヨンさんへ--

先日は、素敵な贈り物をありがとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♬
娘っちは、ホントにマニュアル通りにならないので
ドクターも、あれこれとして下さるのですが
娘のことをよく分からない研修医が数人で、毎日看てる母の話しを却下するので
泣きたいです(T_T)
すみませんここで愚痴って。
3歩進んで2歩下がってる家族がここにおりまーす(T_T)
by: ゆず * 2013/09/21 02:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |