台風
2013 / 09 / 16 ( Mon )
朝方、物凄い風の音で怖かったですΣ( ̄ロ ̄lll)
ここのアパート音が色々する(๑¯ㅁ¯๑)

娘っちの病院にも、ゆっくり出掛けましたが
風は、まだまだありました。

遅くに行ったからか?
娘っち私を見てくれなーい。
明らかに不機嫌。ご機嫌斜めです。
呼び掛けても無視。(* ̄▽ ̄*)
カバンからセブンイレブンで買ったハギーちゃんの箱を出して
「みてみてー」(๑^ ^๑)と、箱から出すと
目がキラキラリーン.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
単純な人( ̄▽ ̄)♡笑



明日は、一般病棟に行けるかな?
朝にならないと分からないし、また居残りはやだなぁ(;_;)
スポンサーサイト
23 : 58 : 38 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<到着! | ホーム | ((T^T))>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |