(⊙⊙)!
2013 / 09 / 13 ( Fri )
術後3日め。
今日は、点滴をあちこちしていたのが全部取れていました( ^―^ )
酸素投与もなくなっていてビックリ!
回復早い!
レントゲンで右の肺に無気肺が残っているようで
呼吸リハにPTさん来てくれました。
古い?新しい?って聞かれて
??
新しい無気肺だったら何とか良くなる可能性が高いとかで
右の肺に空気が入るように施術。
その時に傷口に触れられて娘っち睨んでたわ(^^;

施術のおかげで、すぐに咳が出て排痰。すごーい!
だんだんいつもの娘っちに戻っています(๑^ ︶^๑)嬉しい~(*^^*)

栄養も、いつも通りの注入速度、量に。
娘っちよく頑張りました~҉٩(*´︶`*)۶҉
まだ体重20㎏だけどね(^^;

ちょっと安心出来たから、私がぶっ倒れない前に
整体行ってメンテナンスしてこよ。
体はゲンナリです(¯―¯٥)

docomoがiPhone参入なんだね。
9月に!って予想が?どこで思ったのか?読みが当たり。
私は、待てずにギャラクシーにしたのよね。
ショムニでCMしてるやつです。
iPhoneも気になるけど、ギャラクシー気に入ってるからiPhoneは、またの機会に(*^-^*)
光ちゃん、機種変したら教えてね笑)



セブンイレブンでゲットしました~(* ̄▽ ̄*)
スポンサーサイト
02 : 44 : 09 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<((T^T)) | ホーム | 新曲!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |