新曲!
2013 / 09 / 12 ( Thu )
えーと。

浦島太郎さんですよ(^^;
スマホの電源切らなきゃいけないんで、ICUに入ってるあいだは
そんな時に限って情報がぁ(* ̄▽ ̄*)

3枚?
あら?むくのはね?ないのかな?

出遅れちゃいました 💧 💧

娘は、何とか抜菅出来ました。
でも、まだ痛み止めの点滴で
眠気が強くて酸素がいる状態。
合併症?なのか?
肺の状態が悪くて無気肺が出来てると((T^T))

でもきっと大丈夫!ヽ( •̀ ω •́ )ゝ
唇の色も血色良くなってるし、頑張って自発呼吸してるのが分かるから。

浮腫みもとれてるし、今日から栄養注入も始まりました。
日に日に、良くなってるのが分かるノิิิノิิิิ
今日は、脅されなかったしね 👍
早く普通の病棟に行きたいなぁ。
見てるだけしか出来ないってつらいです。

最近は男の人の看護師さんが増えてるのね。
お世話してもらうんだけど、おしもとか…
ちょっとまだ気持ちが慣れません。私がね。
とても上手なんだけどね。
スポンサーサイト
01 : 25 : 11 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
<<(⊙⊙)! | ホーム | 長い1日>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/09/12 11:17 * [ 編集] | page top↑
--シークレットさんへ--

返信遅くなりましてすみません。
やっと一般病棟に移れましたが、栄養が入らなくて横這いです。
元気が一番ですよ。
意思表示が判りにくいので、伝わらずヤキモキします。
家族が元気でないと、光ちゃんに会いに行けません(T_T)
by: ゆず * 2013/09/21 02:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |