長い1日
2013 / 09 / 10 ( Tue )
朝一番に手術室に入って、家族控え室で待つこと7時間!
さすが国立の大きな病院だけあって、待ってる家族が多いこと。
なかなか呼ばれないから不安で堪りませんでしたが、手術は無事に終わりました。

しかし~思ってたとおり、薬が効きやすい娘で
麻酔から覚めない(;_;)
麻酔効いてると自発呼吸が弱いので抜菅出来ません。
で、また脅されて帰宅しました((T^T))
呼びかけると、手を動かしたり目を開けようとしてるんだけど
麻酔には負けますね。
耳は聴こえて意識はあるのは分かるんだけど、体が思うように動かない。
明日は、起きてくれないと………

脅されたり、生々しい画像を見たり
交感神経ピリピリです(๑¯ㅁ¯๑)
スポンサーサイト
02 : 09 : 01 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<新曲! | ホーム | 再び>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |