再び
2013 / 09 / 08 ( Sun )
3週間弱の自宅療養を過ごして6日に再入院した娘。
娘に手術のお話しをしたけど分かっているのか?不機嫌な表情だったわ( ̄_ ̄)

何度も何度も肺炎になるので、胃食道逆流症を改善する噴門形成の手術と胃ろう造設です。
昨日は外科と麻酔科の先生から、恐い恐い話しばかりを聞いて署名。
どうか、どうか余計な手術が増えませんように。

3度めの正直。になって手術が成功しますように。

手術は大丈夫そうなんだけど、全身麻酔をかけるリスクが恐いんです。
とドクターに散々言われてビビってますよ。
過去に全身麻酔手術したことある娘っちなので、大丈夫と信じてるけれど
ドクターは、どの患者にも恐い話しをしないといけないから~( ̄- ̄;)

先輩お母さん達の話しによると、手術をしたら元気になるよ~と
術後落ち着けば食事の幅も広がるし、リハビリも出来る可能性もあるし。
通所も出来るようになれば毎日楽しいよね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
そうなりますように。

だから、今
光ちゃんも気になるけれど、やっぱり思いきり向かえないから(;_;)
でも、気になってツイッターとか見ちゃって……ε٩(๑> ₃ <)۶зバカな私。
光ちゃん体調どうかな?気になっています。

今朝は久々に、ふくらはぎをこむらがえし起こして朝からもがいたΣ( ̄ロ ̄lll)
夜中に甘いもの食べたら水をしっかり飲みましょう(* ̄▽ ̄*)
じゃなくて、夜中に甘いもの食べないようにしましょうだね( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ
でも秘策で、痛み全くナッシングよ 👍凄いわ。
自画自賛(笑)
そんなことは、どうでもよくって 💧 💧

月曜日オペに、なるのか?
体調が不良になりませんように。
スポンサーサイト
01 : 28 : 02 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<長い1日 | ホーム | やっぱり暑い~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |