やっぱり暑い~
2013 / 08 / 29 ( Thu )

お盆過ぎたら涼しくなるなんて、最近はないですね。
 
8月も終わってしまいます。
9月になれば、大阪でSHOCKが始まるけど私はお留守番だからツマンナイなぁ~
 
身体は自由になるから行こうと思えば行けるのだけど
クマさんも気になるなぁ~
やっぱり黒なんだろうか?
 

そうそう、米さんのお店が大阪でSHOCK期間中に営業するんですね
まぁビックリよく見つけたよね物件
東山さんと行く?
なんかいいなぁ~やっぱり行きたいよ
イジイジイジイジイジイジ………………
 
なんか3歩進んで3歩下がってる感じだよ~
早く働けるようになりたいよ
 

あ、今KinKiコン娘っちと見てるんだが
娘っちが凄いご機嫌
台風がが近づいてると体調悪いんだよね
これ見て乗り切ろう
 
で、相変わらず食べることで楽しんでます
 
 
 
 








治一郎
期間限定のシトロンバウムクーヘン
23 : 43 : 07 | 食いしん坊万歳 | コメント(0) | page top↑
<<再び | ホーム | 花火大会のこと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |