花火大会のこと
2013 / 08 / 22 ( Thu )

先ずは、色々と疲れました~
息子が当日お昼過ぎに夜勤から帰宅
まじか
寝るって言うので心配しながらも私は病院へ行きました。
 
 
ちゃんと起きてくれて新宿の大江戸線で待ち合わせ。
めちゃんこ暑い
着いてからも反対周りしたのでゲートに着かず歩き疲れました
 
タッキーが出で来て私は水分補給とで体力温存ごめんなさい。

KinKiちゃんが出て来たら声援が半端なくて息子がびっくりしていたわぁ~
そして、声援に差があるので気にしてました(^^;
 
マッチの団扇持ってる人は、雇っているとか(^^;冗談ですが
あまり差があるのは申し訳ない感じなので同じように声援送りました。
 
薄荷キャンディーの時に薄荷の香りが漂ってきたのは気のせいかなぁ?
 
風の流れがこっちに向いていたから、時々花火の火の粉がチラチラ~
 

見事な花火が堪能出来ました
KinKiちゃんが出なかったら見ることがなかっただろうなぁ、。
それからタイミングも(^^;
 
そうそう
抽選
同じ列の4つ隣の人が当選していました
KinKiちゃんのサインじゃないけど、あの大会場で近くの人が当選して何だか嬉しい

KinKiちゃんのサイン色紙も隣ゲートでしたよ笑)
 
あ~私の今年最後のイベントは終わってしまいました~
 
帰り道も、渋谷方面に行きたくて会場のスタッフのお姉さんに尋ねたら
また遠い反対周りを教えられて
外苑前まであるいてクタクタ
うちあげリサーチしてたのに時間なくなって帰りました。
 
日頃、運動不足の私は次の日

筋肉痛でした(^^;
 
 
 
 
 

スポンサーサイト
23 : 11 : 16 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<やっぱり暑い~ | ホーム | 神宮外苑花火大会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |