おつかれさま会
2013 / 08 / 19 ( Mon )
昨日のリベンジ
 
横浜ららぽーとに行って来ました
 
 
 




いしがまやハンバーグ
いつも、お店の前を通ると、いいにおいがするし行列だし入れなくて。
やっと入れました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♬
めちゃめちゃ、まいう~でした





そして、 HONOLULU COFFEE
フルーツレインボーパンケーキ

めちゃめちゃデカイ!
ひとりでは、食べきれないので息子とシェア。
お好みで、メイプルシロップと
もうひとつ聞いたけど忘れた笑)
好きなだけかけて食べられるのだけど、
ホイップがたっぷりなので大丈夫でした。
ハワイの雰囲気?行ったことないからワカラナイけど笑)
癒されました。
コナコーヒーは世界三大コーヒーなんですね。
とても飲みやすいです。

コンビニでもマカデミアナッツフレーバーが味わえます(*¯︶¯)

昨日帰り道。表参道の紀伊國屋で見つけてげと(๑^ ︶^๑)



だんだん食いしん坊万歳の比率が高くなっております笑)
スポンサーサイト
00 : 27 : 10 | 食いしん坊万歳 | コメント(0) | page top↑
<<神宮外苑花火大会 | ホーム | 退院>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |