花火大会!
2013 / 08 / 17 ( Sat )
明日行って来ます~(*^^*)

明日は二子玉も花火大会があるのよね。
交通規制があるから夕方以降道路封鎖(¯―¯٥)

娘の病院へ早めに行ってその足で競技場へ向かいます(* ̄▽ ̄*)

ゲリラ雨来ないで~

フィルムフェスタは、ちょうど退院の日と重なり行けません。
残念だけど仕方ないよね。

明日は楽しんで来ます(๑^ ^๑)
実は息子と行くのだけど、初めて一緒に花火大会行きます。

小さい頃、いつも娘と留守番してて、お爺ちゃんお婆ちゃんに連れて行ってもらってたから。

とーいスタンド席からだけど、早く席に着けて早く帰れる場所だから良いか笑)


もしかしたら、今年最後の生光ちゃんかもなぁ~( ̄- ̄;)

梅田もムリだしね(;_;)

今、嵌まってます(^^;


ディズニーぷっちょ( ≧艸≦)


あと、プーさんとスティッチとチェシャ猫、ジーニーです(* ̄▽ ̄*)
01 : 05 : 08 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<退院 | ホーム | 残暑お見舞い申し上げます。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |