残暑お見舞い申し上げます。
2013 / 08 / 11 ( Sun )
毎日暑いですね
スタミナをつけないと!ってことで
銀座にある広島ブランドショップに行って来ました~

帰省予定だった息子は高速バスのチケットを発券し忘れて
アウト
二人でお好み焼きが食べたくて食べたくて~笑)

しかし夕方から出かけたけど、暑すぎる
浴衣の人が多くって、今日は東京湾の花火大会だったのですね

お店の中も30度で暑かったけど、お好み焼きは美味しかった~(*¯︶¯*)



画像の回転が出来ないんだけど(^^;

広島よりもずいぶんお高いのが難だけど、ここのが本場に近い味なので今のとこ、一番のお気に入りです(๑^ ^๑)

息子はサンフレッチェのフェイスタオルをゲットしてご機嫌です笑)

私は高級抹茶のバターケーキをゲット(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♬
数年前にテレビで紹介されたときにはネットでも最短で半年待ちだった代物~

おたのしみに食べよう~+。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚

スポンサーサイト
01 : 20 : 36 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<花火大会! | ホーム | 暑中お見舞い申し上げます。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |