暑中お見舞い申し上げます。
2013 / 08 / 02 ( Fri )
もう8月になってしまいました。
ちょっとご無沙汰しましたが、私は、元気です。多分(^^;

暑いからか?どこからか目眩というものが、やって来ますが、
こんなもんでしょう(^^;

実は、やっぱりと言うか
またまた娘の手術が延期になりまして
2度めは免疫ついちゃってショック度も?ダメージ度というか、あんまりないですよ

で、長期戦になりそうで毎日病院通いしてます。
ガソリンが高いから泣きそう。
すぐなくなります

そんなんで、手術を控えてると言うか
何時になるのか分からないのとで
梅田は諦めちゃってます。
何にも参戦してません。
あ、花火大会とフェスタはゲットしてるけど
行けるのか?ビミョー
いけなければ息子に行ってもらうことにしてるけれど
なんか気落ちしてます。

そんなこともありーので、
忘れかけてた日本一オーダーしてから時間がかかる人気のパンが届きました~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




BREAD & CIRCUS


同じ日に注文しても来年の5月に届く予定の人もいるので
私は、早い方これもコウイチのお蔭ね(*^^*)

ブレッド&サーカスさん。とても良心的です。
また食べたいと思っても、ネットではもう難しいようです。
現地まで行かなきゃですよ。

もうこうなりゃ、食べ物で欲を満たしますわ
スポンサーサイト
02 : 19 : 38 | 食いしん坊万歳 | コメント(0) | page top↑
<<残暑お見舞い申し上げます。 | ホーム | 夏の王様>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |