夏の王様
2013 / 07 / 08 ( Mon )

サマスノ懐かしいなぁ
そして王様コン
初めてジャニーズのコンサート、それがKinKi Kidsだったから感慨深い
 
光ちゃん、「また、お会いしましょう

って言ったのにそれからドームばかりで
来てくれなかったんだよね
そんなことを思い出したり
 
久々に夏コンも、いいなぁ。
でも体力も自信ない私

 
七夕の夜は空を見上げることなかったけど
Twitterとかで素敵な見せて貰いました
 
 
先日の音楽のちからを見てましたが
終盤は夜もひっパレ?みたいな感じだったわ( ̄▽ ̄;)

で、私も一応参加しでみたの
 
 

スポンサーサイト
18 : 18 : 21 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<暑中お見舞い申し上げます。 | ホーム | 1億人の大質問!?笑ってコラえて!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |