1億人の大質問!?笑ってコラえて!
2013 / 07 / 07 ( Sun )
1億人の大質問!?笑ってコラえて!|日本テレビ

先日、予告目当てで見てたけど出なかったね( ̄▽ ̄;)
でも、鈴木くんが出演してたわ!
息子と同級生なんだけどイケメンとジャガイモ(息子)じゃ比べ物にならない ( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ
笑コラによく出演してるから来週も ~♡と思ったら
出ないのね~
光ちゃんと一緒だったら…と思ったけど残念 (¯―¯٥)

ジブリと言えば、光ちゃん火垂るのはかだっけ?
よく見てたと言ってたような。
テレビでよく放送されて見てたけど、何度見ても悲し過ぎる
((T^T))
一昨日、娘は退院しました。
本当に何しに入院したんだろう (´口`)↓↓

また再来週入院です。
スポンサーサイト
00 : 29 : 37 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<夏の王様 | ホーム | どヤ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |