どヤ!
2013 / 07 / 03 ( Wed )
昨日は聞きそびれちゃって

まりあさんがいると、いつもの光ちゃんじゃないとこがみえて楽しい~ (♡˙︶˙♡)

達郎さんと、まりあさんの食卓が見えるようでした。
ほのぼのとしていいなぁ。なんかそう言う夫婦っていいなぁ。

光ちゃんの喉仏。
うん。好き ( ̄▽ ̄)♡笑

達郎さんに光一の声が良いんだよ~って初耳。
光ちゃん、めちゃ嬉しそう~ (﹡ˆ﹀ˆ﹡)♬
嬉しい収穫!良かったね、光ちゃん。

皆さんがDVDで盛り上がってるところ、私は…
先週入院した娘。
術前の準備期間中に肺炎になって、手術が延期になりました(ToT)怖れていたことが…

家で、どれほど注意して肺炎にならないようにしてたか (;_;)
なんで、病院で肺炎にさせるんだ!
悲しいよ。

とりあえず、手術は延期で肺炎の治療をしたら帰宅します。
仕切り直しですね。

グラコンもBlu-rayが出るまで我慢します。
来月になれば、キンキちゃん出るし。
病院通いで、見る暇ないし
うん。やせ我慢 (๑¯ ³¯๑)

なんだか色々とあって、おいてけ堀。
光ちゃん、助けて~

叫んでみる。

(๑>﹏<๑)
「無理して頑張れ」
私。
いや、それ以上に娘が頑張ってる!


神社に参拝して、おみくじ大吉だったのになぁ
御神符もいただいたし。ウジウジ…気を取り直さねば!

。゚(゚´Д`゚)゚。

どうか、次の手術予定日には何事もなく出来ますように。

こんな、予測外なことがあるので
梅田も申し込みしませんでした。

花火大会は、息子が行く気?
みたいです。
私も、行きたいよ~
どうなるのかな?
スポンサーサイト
01 : 55 : 38 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<1億人の大質問!?笑ってコラえて! | ホーム | Disney FAN8月号>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |