梅雨
2013 / 06 / 20 ( Thu )
引っ越してから、初めての梅雨の季節。
予想はしていたけど、ここのアパート多湿です( ̄▽ ̄;)

常に70パー以上あります
除湿器つけてますよ。なのに (๑¯ㅁ¯๑)
そして、除湿器つけっぱにすると温度が上昇する

体が怠いです(¯―¯٥)

話しは変わり笑

最寄りにある無印良品に行って広島産のレスカいただきました (﹡ˆ﹀ˆ﹡)♬
サッパリと甘くて、スカッシュは良いです~.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。




そして、食料品売り場でお好み焼き発見!
買うしかない笑。
最近自分で作れないのでお好み焼きに餓えてます ( ̄▽ ̄)♡笑





めちゃくちゃ美味しかった~(♡˙︶˙♡)
訪看さんが来てくれる1時間のリフレッシュです~

来週は娘っち入院します。
あれからベッドで暴れずお利口さんしてます ( ̄▽ ̄)♡笑
スポンサーサイト
19 : 20 : 20 | 食いしん坊万歳 | コメント(0) | page top↑
<<Disney FAN8月号 | ホーム | お野菜!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |