お野菜!
2013 / 06 / 15 ( Sat )
父が家庭菜園している無農薬の玉葱とジャガイモが届きました。




有難いです╰(*´︶`*)╯

昨年はコロッケを作ったのですが、自分で言うのも何だけど、
激ウマでした (﹡ˆ﹀ˆ﹡)♬

今年はカレー三昧になる予定です笑
カレールーまで送ってくれて、それはこっちでも売ってるよ笑


あと、広島のお土産「あたらしもみじ」も!
最近、レモンのスイーツが増えてます。
これも美味しかった(*´˘`*)♡



やっぱり広島産のレモン流行ってるのかな?
こんなとこにも!




父の日、奮発です~ ( ̄▽ ̄)♡笑
スポンサーサイト
01 : 17 : 07 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<梅雨 | ホーム | SHOCK>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |