SHOCK
2013 / 06 / 12 ( Wed )
ついに、やっと来ました! (﹡ˆ﹀ˆ﹡)♬
梅田行きたいなぁ。
しかし…

環境、まだ整っていないし…
実は、娘の手術が決まって来月オペなんだけど
一年前から話しは出ていたのですが、カンファレンスでまとまらずやっと
OKが出ました。

手術が上手くいきますように神社に参拝しなくちゃ!
入院まで具合悪くなりませんようにと、思ってたら
最近なんだか活動的になって、まさかまさかで
ベッドから落ちて
昨夜救急に駆け込みました。
レントゲンの結果、
骨折は、なくて安心しました。
気をつけなくちゃ

SHOCKは、申し込みしなくちゃ始まらないので ( ̄▽ ̄)♡笑
光ちゃんに会いに行けますように .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
スポンサーサイト
21 : 50 : 24 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<お野菜! | ホーム | ドキドキ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |