3度めのBoo Boo Liv.
2013 / 05 / 30 ( Thu )
3月初めに行ってからの3度めのヨネちゃんのお店へ行って来ました

3日前に電話で予約を入れて、ちょうど抽選会のイベント(*^^*)



メニューも両面ぎっしりに増えていました(^ー^)
上の左からチーズ2種、自家製ピクルス
下の左から本日のおすすめアボカドサラダ、ほうれん草ソーセージとサラミソーセージ

どれもとっても美味しい~(*≧∀≦*)
サラミソーセージは肉汁飛び出し注意報ですよ!
お気をつけて噛んで下さい(笑)
光ちゃんの胡蝶蘭は、いつからか?なくなっていて
ブタさんが鎮座してました。

イベントは飲食2000円につき、1回のくじ引き。
ヨネちゃん達が考えた特製オリジナルフェイスタオルが当たれば良かったけど
残念賞の白(^_^;)
ちょうど写真にも写ってます。
ヨネちゃん、の相方さんは「だいさん」と言う、愛称だそうです(*^^*)

オレンジとブルーのタオルが棚に見えたんだけど、それとは違う特製タオルって言ってました。
見せて貰えず、気になるじゃんΨ( ̄∇ ̄)Ψ



ヨネちゃん、今回もご馳走さまでした。
だいさんに、今度は夜にも来てみて下さいって言われました。
接客上手いわぁ(*^▽^*)


お店を出てから、東急スクエアをブラブラして
和カフェでパフェとカモミールティーで、おしゃべり。
お友達のランチもパシャリ。
急なお付き合いに応じて下さりありがとうございました(*^^*)
リフレッシュも出来たし、明日からまた頑張ります!

あ、グラビコンDVDは
お見送りです(^_^;)
なんか色々来そうだよね。


スポンサーサイト
23 : 43 : 33 | 食いしん坊万歳 | コメント(0) | page top↑
<<ハピネス! | ホーム | 絶賛ハマり中>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |