絶賛ハマり中
2013 / 05 / 13 ( Mon )


ららぽーと横浜に「治一郎」が入り、行列だと聞いていて 
落ち着いたら…と( ̄∇ ̄)

この期間限定の「宇治抹茶プリン」が、めちゃ美味しい~のヽ(⇡▽⇡)ノ

粒あんは、あんまり好きじゃないけど
甘さ控えめの抹茶プリンと良く合っていて、一口で大ファンになりました(笑)(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
普通の定番プリンも食べてみたけど、宇治抹茶プリンが好き(๐^╰╯^๐)♬

すでに空きビンが6個(笑)
これリサイクル出来ないの?還元は、ないみたい(^^;)



光ちゃん、出没情報に会いたさつのるわ(╥╯^╰╥)涙


食べてばかりの私をなんとかして(笑)(๑¯ ³¯๑)
スポンサーサイト
22 : 15 : 11 | 食いしん坊万歳 | コメント(0) | page top↑
<<3度めのBoo Boo Liv. | ホーム | 母の日!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |