母の日!
2013 / 05 / 12 ( Sun )


息子に、いただきました.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
♡ァリガトー♡(。・・。)

色んなアングルからのはい。親馬鹿です(@¯▽¯@)

最近、世界むかしばなしのアニメを録画してるんだけど
私、幼稚園児だったか?
当時、録画なんて出来なかったから歌の歌詞が覚えられなくて
本番での記憶勝負だったんだよね(笑)
あの歌詞知ってる人いるかな?
それを息子に話したら「くだらん。」の一言でバッサリ(^^;)

今日はマッチ売りの少女で泣いてしまいました(╥╯^╰╥)涙
悲しいお話しが多いなぁ…
じゃあ見るなだよね(笑)
スポンサーサイト
21 : 34 : 05 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<絶賛ハマり中 | ホーム | 前倒し>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |