前倒し
2013 / 05 / 11 ( Sat )
息子の誕生日を前倒しでしました。
去年から、プレゼントはお預けでしたが
成人式&大学合格お祝い&誕生日
ドッキング(笑)(* ̄m ̄)プップレゼントはG-SHOCKの時計をオーダーされ奮発(´▽`*)

ケーキは浮気しながらもリリエンベルグに戻るのでした(o´罒`o)ニヒヒ♡

当日13日は本人不在?になるかもとのことなので
お友達と集まるなら良いことですね(*^_^*)
いつまでケーキ買わせて貰えるのかな?

やっぱりリリエンベルグのザッハトルテが一番ですヾ(¯∇ ̄๑)

今日は、ERIKAさんのお友達に接客していただきました。
ケーキのオーダーも通してくれて「いつもありがとうございます。」って言っていただき嬉しかったぁ( ˘ ³˘(˘︶˘).。.:*
去年のケーキのを見て貰って同じイメージにしてもらったからだけど╰(*´︶`*)╯♡

母の日のケーキも美味しそうでした!
でも、毎年息子の誕生日と近いから買うことはないだろうなぁ

リリエンベルグのお庭はおとぎの国みたいで可愛いです(*´˘`*)♡


スポンサーサイト
23 : 54 : 13 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<母の日! | ホーム | boo boo liv.>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |